関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

在庫整理

2024-03-14 18:02:08 | 片づけ

月に1度の定期活動で、海岸線の日。

朝は、青空だったけど、帰りはどんより。

この写真を撮っている時に、雨が降り始めました。

佐渡も雪山も見えなかったです。残念。

 

 

朝、出発が早くて、ウォーキングできなかったので、午後から恒例のウォーキング片付け(笑)

作業所の片付けをしました。

職人さんたちが、在庫を活用してくれるのがとっても嬉しくて。

在庫がわかるようにしておけば、無駄なく使ってもらえるので、できるだけ見やすい保管を心がけて片付け。

なかなか完璧にはいきませんけど😅

 

端材や廃材も、整理整頓しておくと、何を作ろうかアイデアも出やすいのです(注:個人の感想ですw)。

心置きなくお片付けして、無事1万歩クリアしました。はぁすっきり。

 

そうそう。

お客様から、玄関に置く台を作って欲しいとご依頼がありまして。

椅子ひとつ作るにも、相変わらず珍道中?の素人おばちゃんですが、職人さんは、あっという間にこんな素敵なのを作っちゃうんですよ。

しばし見惚れてしまいました。

 

素人おばちゃんがつくる木工雑貨は、いろいろ危ういですが(笑)、ご依頼いただければ、プロが素敵なのを作りますので、ぜひ関矢建築にご用命くださいませ🔨

 

 

今日のカケフさん

午後から「遊んで〜遊んで〜」って感じでしたが、あたしが片付けしてるので、寂しそうでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺?! | トップ | 本日はもうひとつ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片づけ」カテゴリの最新記事