関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

梅さんいろいろ

2023-07-24 18:19:27 | 日記

今日は、実家へ行って、母と一緒に梅さんを干しました。

週末には、梅干しを漬けさせられた(?!)若い女子と、梅ちゃんを一緒に干す約束をしました。

 

昨晩は、インスタで「梅干し」を検索したら、いろいろな梅さんの写真を楽しむことができて、「いかんいかん、もう寝なきゃ・・・」という夜でした。

今日は、柏崎市内で何軒か、梅さんを干してるお宅を見つけて、「そうよねそうよね、やっぱり干すわよね、そうよね」とニヤニヤしてました。

 

梅さんのおかげで、楽しい毎日。ありがたいです。

 

 

今日の午後は、久しぶりに社長のテコで現場。ボード張りのお手伝いでした。

もう少し、てきぱきお手伝いしたかったけど、まだ膝の調子が悪く、なんともキレがないなぁ〜という感じ。

ほんと、心と体の健康は大事。

しっかり治そう。うん。

 

 

暑くてのびてるカケフさん

呼んだらこの顔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいこと | トップ | エアコン苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事