関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

腰の痛み

2024-03-16 17:46:55 | 身体のケアとか

穏やかなお天気。

草取りしたくてうずうずしてます。

 

が、腰がまだ本調子ではないので、今日はがまん。

重いものを持ったので、筋肉痛かな?と思ってましたが、1週間経っても治らないので、先日久しぶりにカイロプラクティックへ行ってきました。

お世話になっている先生と出会った時のことはこちら

 

今回も、先生のゴッドハンドで施術してもらって、それだけでだいぶ楽になりました。

いつも不思議なのは、すぐには治らないんだけど、5日くらいすると、「あれ!痛みがなくなってる!!」ってなること。

なので、今回も、だいぶ良くなりましたが、たまにちょっと違和感があるので、それがなくなるまで、筋トレや無理な作業はお休みしようと思います。

 

それにしても。

昨年は夏から膝痛に悩まされ、冬は手足の冷えに悩まされ、そして今度は腰の痛み・・・。

そういうお年頃とはいえ、あ〜〜ん😭となりますが、まぁ順調に歳を重ねているということ。

健康でいられることのありがたさをしみじみと感じますね。

春に向けて、早く草取りができますように。

 

今日のカケフさん

お日様が気持ちいいよね〜

最近、ごはんたくさん食べるので、背がのびたみたい(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケミカル⇄リアクション | トップ | 名も無き家事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身体のケアとか」カテゴリの最新記事