関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

チーズは神

2022-11-26 18:19:45 | 料理ネタ

先日テレビで、ウォーキングをする時、骨盤を立てるようにするといいと聞いて、意識するようになりました。すこーし、お腹のお肉が落ちたかも???気のせいかも?どうかな??もう少し続けてみます。

 

最近、夕食のおかず、何かもう一品・・・というときに作ったものです。

トマト、ブロッコリー、魚肉ソーセージに、卵とチーズを混ぜて、オーブントースターで焼きました。気分はキッシュ風。

これは、キャベツと紫たまねぎを刻んで、小麦粉ととろけるチーズを混ぜて焼きました。

トロッとした仕上がりで、美味しかったです。

 

・・・どっちも、チーズ入りだな。

チーズ入れたら、なんでも美味しいから、やっぱりチーズは神(笑)

 

おまけ。

紙袋大好きなカケフさん。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 星がきれいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理ネタ」カテゴリの最新記事