関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

致命的・・・

2023-04-27 19:09:30 | 料理ネタ

まめの市の準備。

しょぼさをなんとかしたいと思い、いいじゃん!ってほめてもらったものを追加でトンカントンカン。

しか〜し!大事なところで致命的なミスばかり(涙)

 

木箱を褒めてもらったので、トンカントンカン。いいところまでいったのに、釘が飛び出てしもた・・・。

そうだ!ちょうど社長が加工した時にでた丸いあれを使おう!

うんうん、斬新でかわいい(笑)

と思ったのに!

また釘が飛び出てしもた・・・漫画か!?

さらには。

底板をはっていたら、

微妙に厚さの違う板だった・・・あぎゃっ。

 

とまぁ、こんな感じですが、毎日とにかく楽しいのだ^_^

 

夕方のカケフさん

魚拓ならぬ、猫拓?

お腹がすいてるようで、尻尾でめっちゃアピールしてきます。

はい、美人さん。

 

 

今日のつまみ!

久しぶりに大好きなこれ↓

じゃがいもと蓮根をゆでて、粉吹き芋のように水分をとばし、オリーブオイルで炒めたアンチョビとあえます。

黒胡椒はたっぷりめに。

うんうん、おいしそ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょぼい・・・ | トップ | 丸ノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理ネタ」カテゴリの最新記事