関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

スベリヒユ

2022-06-11 07:45:18 | 草取り

土曜日のなので、ウォーキングの後は、そのまま草取り。

雨が降ったので、草さんたちが元気です。

芝桜の中で、ひょっこり背が高くなった草さんたちをひょいひょいと抜いて。

ツメクサも元気です。

芝桜の中で、「オレ、芝桜!!」って感じに混ざって咲いてますが、私、ツメクサが大好きなので、見つけてしまうんです。好きなのに、取っちゃってごめんね。

 

そして、スベリヒユが、一気に本気を出してきました。

これ、ホントに毎年一斉に顔を出すので、すごいなぁと思ってます。

・・・これも、すごいなぁって褒めながら取っちゃうけど(笑)

 

関矢建築では、草取りも承っています。

1時間2,000円です。お気軽にお申し付けください。

ご連絡はこちらへ↓

関矢建築


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜はじめました | トップ | できた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草取り」カテゴリの最新記事