関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

今日の前足

2023-12-03 16:33:01 | 日記

ウォーキング。

とっても朝焼けが綺麗でした。

途中、地面から空に真っ直ぐ立ち上がるような太い虹が見えました。

戻るまで出ててくれたらいいな〜と思いましたが残念ながら・・・わたしの目に焼きつけました。

どんより雲の時は、急に朝日が射してなんとも言えない美しい瞬間がたくさんあります。

写真には撮れないけど、「美しぃ〜〜〜」とひとり呟きながらにやにや歩いてます。怪しいですね。

 

戻ってきてから裏山へ。

ウォーキングコースのイチョウは、だいぶ散ってしまったけど、裏山のイチョウはまだ葉っぱがたくさんついてました。

柿がまだなっていたら、干し柿作ろうかな〜と思ってましたが、鳥さんたちのご馳走になったようで、見事に丸坊主でした。残念。

 

 

今日のカケフさん

今日の前足はこんな感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリナップさん | トップ | はりはり漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事