関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ネットサーフィン

2024-04-24 16:31:06 | FIAT PANDA

ひとりの時は、テレビはつけません。

なんとなくみてると、あっという間に時間が過ぎてしまうので。

 

それと同じように、ネットサーフィン(死語かしら?)にも気をつけてるのですが、お休みの日とか、1時間くらいはゆっくりしてもいいな〜という時に見始めてしまうと、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

最近、ふと目にしたフィアットパンダさんの写真。

そこから繋がって、元気なパンダさんの写真を見始めたら、止められなくなってしまって大変(笑)

みんな綺麗に乗ってるな〜としみじみ。

 

わたしは、ほとんど洗車もしないし、気にかけてるのは乗ってる時に、声かけするくらい😅

最近は、タイヤ交換も主治医におまかせだし、整備もぜーんぶ主治医にお任せ。

みなさんの素敵な写真をみながら、もっと大事にしなきゃ・・・と思うのでした。

 

昨日撮った写真のせておこっと。

 

今日のカケフさん

今年も、古町のお米は美味しくできるかな〜と観察中。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜のおがくず | トップ | 田植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT PANDA」カテゴリの最新記事