関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ご来場に感謝!

2024-06-22 19:08:10 | トンカントンカン

今日はまめの市でした。

朝の部は、いつもの通り7:00〜10:00。

夕方の部は、16:00〜19:00。夕方の開催は、昨年の8月以来かな?

 

いずれも、開店と同時にご来場いただいて、本当にありがたい。

常連さんもはじめましての方と、半々くらいかな?

とっても嬉しかったです。

たくさん購入していただいたので、またトンカントンカンできます。

今回都合が悪くて来られなかった方も、次回以降お待ちしてます。

早めに日程決めて、アップします。

 

 

 

今日は、カケフさんに会うためにきてくださったお客様もいらしゃいました。

さすが看板ボーイ。

今日は1日たのしかったね。

おつかれさまでした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はまめの市 | トップ | 雑巾縫い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンカントンカン」カテゴリの最新記事