関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

後片付け

2023-07-11 16:52:40 | 片づけ

何度も書いてますが、後片付けが大好きです。

今日は、リフォーム前の解体作業で、たくさんの廃材がでるため、ダンプで応援。

作業場に戻ってきてから、仕分ける作業。

この山、終わるのかな・・・と思うけど、やれば終わるから好き。

 

道具や材料も片付けて、汚れた大きなブルーシートを駐車場に広げて乾かすことに。

お天気もいいし、楽しくて、るんるん広げてたら、絵に描いたように尻餅ついた😲うきゃきゃ。

 

大きなブルーシートは、畳むのがなかなか大変。

今日は、四隅におもりをおいて、畳む方法を思いつきました。なかなかいい感じ。るんるん。

 

しかし、あたしがやること。案の定油断した最後の最後で、風にあおられました😲うきゃきゃ。

 

まぁなんとか畳み終えて、おもりにしていた釘箱をしまおうと思ったら底が抜けて数百本の釘が・・・😲うきゃきゃ。

 

とにかく毎日が漫画ですて(笑)

 

今日は、だいぶ汚れたし、汗もかきました。

ラジオの日なので、シャワーを浴びてから出かけようと思います。

 

今日のカケフさん

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー | トップ | 歩数の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片づけ」カテゴリの最新記事