関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

ヤッケ

2023-04-21 16:50:54 | 田舎生活

今朝は、今シーズン初、ダウンを着ないでウォーキングしました。

何を着て行こう?と悩んで、ヤッケを着て歩きました。

・・・ヤッケって、若者に通じなかったことがあります。今は、ウインドブレーカーっていうのかしら。

わたしが小学生の頃のヤッケといったら、アディダス。

とっても愛用していた記憶。懐かしく思い出しました。

 

さてさて。

ぼけっと過ごしていたら、玄関前の水芭蕉が咲いてました。

数日前には咲いてたみたい。気づかなくてごめんちゃい。しばらく楽しませていただきます。

 

 

今日はひんやりの1日。

冬物のアウターやフリース、もう着ないからしまおうと思ってお洗濯したのに、やっぱり着よって復活するのはもう何度目でしょうか。

今もフリースをきて、パソコンに向かってます。

昨日はとってもあったかかったけど、まだしばらくひんやりが続くかもしれませんね。

 

 

今朝のカケフさんは絶好調。ビニール袋大好き❤️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿布 | トップ | 芝桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎生活」カテゴリの最新記事