関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

再び横断歩道のこと

2023-03-03 18:15:53 | 日記

今日、警察署の前を通ったら、お内裏様とお雛様にいただきました↓

いいですねいいですね。

横断歩道のところに歩行者の方がいたら、見逃さない私としては、こういうキャンペーン大歓迎です。

そんな今日は、3回横断歩道で停止、自分自身も横断歩道で待っていたら、1回止まっていただきました。

なんか、当たり前のことですが、すごくラッキーな気持ちになるのはなんででしょう。

ますます、日々気をつけていこうと思うのでした。

 

 

毎朝、事務所の窓を開けると、寒風が入ってくるにもかかわらず、外の観察を怠らないカケフさん。

背中の模様が、何かに見えそうで見えない・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事