関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

夕涼みまめの市

2023-08-18 19:12:40 | トンカントンカン

夕涼みまめの市、大勢ご来場いただきまして、ありがとうございます!!

「夕涼み」とつけたからには、少しは夕涼みっぽくしたいけど、どうしようか・・・と考えて、久しぶりに、浴衣を着ました。

帯は、一発で決めないと、何度やってもうまくいかなくなるので、一発で決めるぜ!って気合いをいれて着はじめたのに、まさかのおはしょりをつくるところですでにやりなおし😮‍💨

なんやかんや、30分以上かかってしまった。

ほんとは、髪型も少し浴衣っぽく・・・なんて思ってましたが心折れ。

 

それでも、まぁなんとかそれっぽくなったからよし。

事前に、インスタと旧Twitterに写真をアップしたら、なんと、浴衣で来てくださった方も!!

とっても嬉しかったです。ありがとう!!

 

カケフさんも、大活躍。ありがとう。

 

明日の早起きまめの市は、7:00からです。

ぜひお待ちしてます♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回目まめの市 | トップ | 早起きまめの市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンカントンカン」カテゴリの最新記事