関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

回転レシーブ

2023-09-30 16:50:26 | 日記

昨晩は、久しぶりにバレーボールでした。

今年の5月から再開して、月に1回を目標に日程調整。

6月はできなかったけど、その後はなんとか月に1回やれてます。

昨晩は、バレー部で一緒だった中学校の同級生がきてくれました。

我がチームのエースです。

ずっとバレーボールを続けていることは知っていたんだけど、コロナになってからはやってなかったとのことで、お誘いしたら、超草バレーだというのにきてくれました。

数年ぶりだからリハビリ・・・って言ってたけど、やっぱりウチのエースかっちょいい!

アタックを打つ姿に惚れ惚れしました。

 

昨晩は、もうひとりお初のお友達。

「バレーボール、超久しぶりだけど、気持ちよかったし楽しかった!」って言ってもらえてよかった^_^

 

「おばあちゃんになっても回転レシーブ!」を実現するために、細く長く、怪我のないように続けていきたいと思います。

そういえば。

「回転レシーブ」はもう死語だそうで、最近は、膝をつかない、走り抜ける・・・が基本で、回転レシーブは教えないのだそうです。

それであれば、なおのこと、回転レシーブを世に残していかねば(笑)

 

とはいえ、膝を庇ってると、やっぱり思うようにプレーできなくてもどかしいです。

早く治したいです。

 

 

いつぞやのカケフさん。

夕陽を眺めてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取りのお仕事 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事