農大現代視覚文化研究会

「げんしけん」の荻上と「もやしもん」のオリゼーを探求するブログ

本当に雑談

2006年05月05日 19時27分32秒 | 雑談
火曜の休みでストレスの原因になっていると考えられるものを1つずつ潰して行ったら、心臓の圧迫感が無くなったすっとこさんです。心拍も落ち着いてきました。しかしストレスがかかると一発で動悸が激しくなるので自律神経失調症はまだ治ってはいない模様。やっぱり最後は薬か?

ところで薬局行って「自律神経失調症の市販薬ってありますかー?」「いや無いですよ!」「そーですよねあはは」とかゆう会話を繰り広げて、仕方ないのでコンビニでチョコレートのGABAを買ってきてストレスに効くんだふーん、でも140mgのγアミノ絡酸(GABA)を摂取するのに150円と300kcalも摂ってたらデブるぞゴラとか思ってフラッをダイソー行ったら、105円でγアミノ絡酸500mgのサプリが売っていた。ダイソーは最高だ。

数ヶ月前に某サイトでIQテストをしたら115だったが、今日やってみたら126だった。全人類の上位3%とか医者や弁護士に向いているとか言われてそりゃ嬉しくない筈は無い。いや、あーゆーのが適当だってのは知ってますけど、それでも嬉しいもんですようふふ。

んでもって昨日の木曜日、静養のために休みを取って朝はエースコンバット0をやっていたんだが、徐々にジッとしていられなくなり、東京に出かけて、ストレス解消には衝動買いだぜウラー! とソ連式突撃をかまし、パソコン1台(9万円)、デジカメの交換レンズ1本(3.2万円)、コミックスタジオとインテュオス(4万円)、妙に薄い本を買い、いろいろ覚悟を決めた。来月の生活についての覚悟はできていない。ついでに友人としこたま飲んだ。5時間くらい。持つべき物は友。俺はいい友人を持って本当に幸せだ。

パソコンは明日来る。

最新の画像もっと見る