農大現代視覚文化研究会

「げんしけん」の荻上と「もやしもん」のオリゼーを探求するブログ

風邪ひいた

2006年02月07日 21時24分08秒 | 雑談
さーて休みだーピンキーも大野さん髪とスー髪いい加減に作らないとなーと思った瞬間に風邪をひいた。せっかくの休みなのに何もできないのは腹が立つ。そこで午後になって風邪が80%治った段階で秋葉に出撃。本日発売のピンキーストリートリペイントBを買ってきた。帰ってきたら風邪治癒度が60%まで低下していたので、仕方なくもう寝る。明日からまた気合入れなおしてオギー製作にはげむ事をたまえ様に誓う。てゆうかワンフェスまでにいろいろ作らないと。

ちなみに最近更新が滞っている原因は(1)酒を飲む回数が増えた(2)某スレのネタ出しに忙しい、という事で、この件にそのうち話します。てゆうかさぁ、ワンフェスで誰かとげんしけんについて熱く語りたいよー。美味い酒を飲みつつげんしけんとオギーについて思う事をギャーギャー語りてー。というわけでワンフェスは2月19日なので、オギーフィギュアを買いに行くついでにオフしよー。

最新の画像もっと見る