movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

『あなたは絶対!運がいい』(浅見帆帆子)

2021年11月27日 00時02分07秒 | 読書

浅見帆帆子の『あなたは絶対!運がいい』を読んだ。


 

プラス思考、言葉の重み、意識レベルの向上といった、運がいい人になるための著者なりの方法論が書かれている。わたし著者の言うことがストンと腑に落ちた。さっそく著者の言うことを実践してみようと思ったよ。人生の中で、心の持ち方の重要さを教えてくれる作品。これを24歳の女性が書いたってのは驚きだが、ホント読んでおいてよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風凛 | トップ | 5か月ぶりのガスト呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事