movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

株主優待券なくなって初めてのかつや

2022年10月31日 00時02分29秒 | グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理

10月28日(金)

この日のランチは伏見区のかつや京都新堀川店でいただいた。

新堀川通沿い、丹波橋通りを少し上がった東側にあるかつ丼・とんかつチェーンのお店で、前回は2ヶ月近く前。ファサード撮り忘れで前回撮ったもの。

いただいたのはやっぱりカツ丼(梅)572円、前回もらった割引券でここから100円引き。ご飯は少な目。玉子でとじたとんかつに少し甘めのツユがやっぱりウマー。株主優待券はなくなったけどこの味でこの値段なら通うよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルアゲンタイ | トップ | 岡崎神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ かつ丼・とんかつ・豚肉料理」カテゴリの最新記事