movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

土用の丑の日に千里うなぎへ

2021年08月02日 00時02分14秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

7月28日(水)

この日のランチは下京区の千里うなぎでいただいた。

七条のJR梅小路京都西駅直結のホテルエミオン京都の2階にあるうなぎ屋さんで前回は半年ほど前。この日は土用の丑の日ってこともあって、オープン前から待ちの列。オープン後20分ほどで席に案内される。

ドリンクメニュとランチタイムの特別メニュ。

お酒は吉野杉 樽酒650円

いただいたのは特上うな丼2,000円、肝吸いとお漬物付き。

デフォルトで肝焼きもついているのが嬉しいねぇ。

この値段で肝焼き付きのうな丼が食べられるのはいいよねぇ。そりゃ人気の訳だよねぇ。家にもお土産の蒲焼きを買って帰ったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた金属アレルギーがさく裂 | トップ | 京の禅 車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事