movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

『“売れない″を“売れる″に変えるノウハウ トラブル不動産SOS』(永長淳)

2020年09月19日 00時02分58秒 | 読書

永長淳の『“売れない″を“売れる″に変えるノウハウ トラブル不動産SOS』を読んだ。

 

面白そうなので買おうと思っていたら、どこかのメールマガジンでプレゼントしてくれるっていうのでいただいた作品。もらっておいて褒めないのはどうかなぁ・・・。

ちとややこしい不動産の売却を依頼されて、うまく売却した事例の紹介。それ自体は興味深く読めるのだが、タイトルにある「“売れない″を“売れる″に変えるノウハウ」がどこにも書かれていないのは残念。これ、お金を払って買っていたら騙されたって叫ぶところ。軽く読む分には悪くないが、期待して読む本ではないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てらまち福田でランチ | トップ | 3年ぶりの免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事