ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

八戸で食べて、しゃべってきました

2018年11月15日 13時25分18秒 | 日記

こんにちは工藤です。

このあいだ取材で八戸に行きました。
ランチを食べたり、デザートを買ったり
少しの時間ですが楽しかったです。

お邪魔したのは
八戸市番町にあるカジュアルフレンチレストラン
農風kitchen Yui

私が食べたのは「季節のキッシュ」

キッシュもカブスープも優しい味つけ
そして、たっぷりの野菜がまた美味しかったです

同僚は
バケットサンド(生ハム)にしました

そして
小田原青果と言えばいいのでしょうか
フルーツ&パーラーおだわらで
フルーツタルトとフルーツプリンを買って

アダチ文具でたくさんある文房具に目移りして
青森に帰ってきました
店内が明るくて棚の高さが目線くらいなのが
良い感じでした

ストレス発散!滞在時間は短かったけど

また頑張るエネルギーになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。