ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

キャッーツ!

2012年09月14日 09時11分04秒 | 日記

9月某日。青森の有名テレビ局ATVに、一つの予告状が届いた。

「おしゃべりハウスのお時間、いただきにあがります。だと?」

おしゃべりハウスとは、青森の朝といえばといっても過言ではないほどの人気番組だ。

その誰もが出演を憧れる番組の時間を奪うとは、怪盗radimottとやら、良い度胸だな。しかしこの鉄壁の扉と厳重な警備をくぐり抜けることなどできないに決まっている、おしゃべりどころかぐうの音も出ないだろう。玄関すら通してなるものか、24時間体制で警備につけい!

 

 

なぁんてこともなくあっさり潜入。

髪型、アシンメトリーなんですね。

 

 

スタジオに案内されまずはリハーサル。

完全に雰囲気に呑まれています。

 

で、いざ本番、FM青森フェスタの告知をさせていただきました

ちらちらカメラ目線の里村と照れ笑いの横山。

 

あっという間に本番終了、ラジオと勝手が違うから終始ふわっふわしていた二人なのでした。

ということで、FM青森フェスタは15日からアスパムで開催だよー!いよいよだよー!

3連休、是非アスパムに遊びに来てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。