ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

ミスパンデー ネットショップオープン☆

2012年05月23日 17時25分00秒 | 日記

今日の水曜ラジモットでは、『ミスパンデー ぬりえ大会&ネットショップ』ご紹介しました

お話ししてくれた、ミスパンデー広報のタエカさんは、スタイル抜群で美人の美魔女です

いやぁ、いつ見てもお美しいです

 

ぬりえ・・・いつから、してないんだろう

っという事で、早速

1時間かかりましたよ(笑)

番組アシスタントのまっちゃんに

「白の色えんぴつって何に使うの?」

と、聞いたところ

「グラデーションじゃない??」

といわれたのでぬってみました

グラデーションに見えます

 

 

続いては

ミスパンデーネットショップの、グッズ沢山紹介してくれました。

ほんの一部ですが、ブログにもUPしますね

パンデーバスタオル】

大きくて、使いやすいですよね

チョコレート&ストロベリー色が可愛い

つづいて、缶バッチ

丸い形に四画、それから文字だけの柄もあって、重ねつけにいいですね

後は、

ベビーシューズ】

こちらは、履くことはできないのなぜなら、素材が紙粘土だから

ベイビーの写真と一緒に置いておいたらちょー可愛いね

 

詳しい値段や写真はコチラから

ぜひ、覗いてみてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。