ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

まきまき、手巻きおむすび☆

2016年07月27日 18時48分56秒 | ファミマに行こう!

「ファミマに行こう!」 

こんばんはラムちゃんこと、里村好美です。

あのパリパリの海苔と、食べやすさが大好きです

今日は「手巻おむすび シーチキンマヨネーズ、辛子明太子」のご紹介です。

シーチキンマヨネーズの価格は(税込)110円、

辛子明太子は(税込)138円!

 

<新商品&試食>

★おむすびの素材・製法を見直し、さらにおいしく刷新!!

~ごはん、具材ともに”素材本来の味”を追求!~

●ごはんの美味しさ向上…炊飯の処方を見直すことで、

ごはんが本来持つ、甘さのある味わいを引き出しました

さらに専用機械の導入により、ふっくら感のあるおむすびとなりました

 

●具材の美味しさ向上…素材本来の味を最大限引き出せるよう配合や製法を見直し、

さらに美味しくしました。シーチキンマヨネーズについては従来の「食感の良い」キハダマグロに、

「旨みのある」メバチマグロをブレンドすることで味わいをアップ

さらに、マヨネーズも卵黄タイプにして、たまごの旨みが濃い味わいに仕立てました

辛子明太子については添加物、調味料を削減し、辛さを先に感じる、自然な明太子の

味に仕立てました。プチプチとした粒感が特徴の明太子です

 

加えて、手巻タイプの海苔フィルムをゆとりのある巻き方にし、

開封性(かいふうせい)を向上させ海苔割れを低減しました

 

 

 

~8/1(月) おむすびと対象のお茶を一緒にお会計すると30円引ですよ!

ぜひ、この機会にお試しください。

今週のプレゼント

  

今週はFAMIMA CAFE 「アイスカフェラテ」の無料引換券を

ご応募いただいた方の中から抽選で20名の方にプレゼントします 

 

 

『たっぷりのミルクに、濃いエスプレッソコーヒーを少量注いだ』

”ミルク感”が強く”濃厚”な味わいが特長です

プレゼントの締切は、月2日(火)です!

 

 

 宛先 

   メール mott@afb.co.jp

      FAX 017-722-3000

   はがき 〒030-8691 青森中央郵便局私書箱21号

   「ファミマに行こう! プレゼント係」までお送り下さい。

   

   ※プレゼントの当選は商品の発送をもって発表とかえさせていただきます。

 

   沢山のご応募お待ちしています

 

来週もプレゼントありますよ~

お楽しみに

へばね~

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。