ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

らむちゃんと・・・

2012年04月10日 18時06分58秒 | 日記

明日担当つガールズ”のカタワレ いなです

今日は打ち合わせでらむちゃんに会いにきたのです

打ち合わせ?おしゃべり?お!平山さん。

「岩ガキには白ワインが合いそう?」

やっぱ平山さん、大人ですね

私とラムちゃんはお酒がなくても2・3個なら食べられますから

今別の「岩ガキ」いずれ東青地域の情報コーナーで紹介する予定です

 

打ち合わせですよ。ちゃんと。サクサク進みました。さすが、らむちゃんだ

頼りにしてるよぉ

私の声に気付いてくださったリスナーの皆さん、メッセージとても嬉しかったです。

ありがとうございます明日も頑張りまっす。

 

ところで、いいでしょ。このタオルかわいいでしょ

詳しくは明日の番組で

ツイッターもブログもはじめて。

こればかりはまだサクサクいかないわいな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。