Night Rider Meetingに行きました!

2018年12月09日 | サービスセンターからのお知らせ

みなさん、こんにちは 

グッドウッド市川サービスセンター、サービススタッフの前川です

先日の12月1日(土)に開催されました、BMW Tokyo Bayの

Night Rider Meetingに行ってみましたよ

オートバイはBMWだけに限らず、ハーレー、DUCATI、国産4メーカー、排気量も様々に来場されて

いました。それはもう、大変な台数で大盛り上がりです

駐車場に到着するや、入場のチラシを頂き、QRコードを読み取ったら無料コーヒーが頂けるではありませんか

入れたての熱いコーヒーと一緒に、オリジナルステッカーも頂きました

会場はクルマのBMW、MINI、そしてBMW Motorradのショールームとなっており、普段見れない超高級車

のi8、M3などを舐めるように見る事が出来、とても目の保養になりました

弊社の常連のお客様にも会場でお会いできたのは、嬉しかったです

BMW Motorradブースでは早速、話題のモデルが展示されており、見学されている方々で盛り上がっておりました。

↑ 話題のC400X もうすぐデビュー待ち遠しいですね

↑ 車両価格が1千万円のHP4 RACE  ここは特別の空気に包まれています

↑ 限定30台販売のK1600B ホワイトエディション 

↑ 個人的に気になったのは、このカーボンフレームの自転車ですね なかなか買えませんが

↑ 会場内はBMW純正ウエアーの商品説明会を開いており、高性能、高機能インナーウエアーやアウター

の素晴らしさを紹介されていました。実際に私も純正スーツを着用していますが、ライディングに非常

に適しており、一度着用すれば浮気できないくらいの魅力、性能と耐久性があります。平気で10年くらい

は着続ける事ができるくらいのウエアーです。一品ごとにお値段は張りますが、一度着てしまえば、納得

できる製品です モトラッド京葉、モトラッド八千代でも沢山、販売しておりますので是非、製品を手に

取って確かめてみてください

↑ 屋外では移動キッチンが出張に来ていて、ライダーの胃袋を満たしていましたよ。

みんな楽しく、こんな感じで土曜の夜は更けて行くのでした

次回のNight Rider Meetingも、行ってみたいと思います


グッドウッド市川サービスセンターはBMW Motorradのバイクライフをお手伝い致します。

年末年始の点検、修理のご用命をお待ちしております

グッドウッド市川サービスセンター 047-396-8019(月曜定休)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型 BMW R 1250 GS が発表さ... | トップ | NEW R1250GS 入荷!! »
最新の画像もっと見る