げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

ママサロン

2009年03月13日 | Weblog
前回参加のみなさんの希望で、ビーズ細工を行いました。
1メートルの長いナイロンコートワイヤーにビーズを通していくだけの作業ですが…

みなさん悩みます…


色使いに個性があらわれていますよね!

最後に重りを兼ねた飾りをワイヤーに取り付けるのが至難の技…
ここだけは、経験しかありません。


満足度の高い仕上がりです。

春の胸元の装いがグレードアップしますね。

みなさんお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿