げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

健康まつり

2006年09月23日 | Weblog
息子と健康まつりに行きました。
クイズをやるとごほうびに金魚すくいのポイがもらえます。
1まいのポイでこんなにとった我が息子。
とったあと、小さい子にプレゼントしていました。
とることだけが楽しみだようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚 (団子三兄弟ママ)
2006-09-24 08:37:25
金魚ありがとうございました\^o^/水槽に入れた途端、他の仲間達と元気に泳いでいました(^^)v大切に育てるね!
返信する
こちらこそ (もちけ)
2006-09-24 08:46:43
こちらこそもらっていただいてありがとうございます!

少し前に見た、金魚すくいのテレビで紹介されたワザを使ったのだそう。

すごく楽しいひとときだったそうです。
返信する
スゴイ!! (団子三兄弟ママ)
2006-09-25 18:56:55
テレビを見ただけで技をすぐに習得するなんてさすが!!子供の能\力にはいつも驚かされますね!来年もたくさん取って下さいね(^O^)楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿