げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

ママクラブどんぐり拾い

2006年09月26日 | Weblog
心配な空模様の中、どんぐり拾いに広見公園へ。
去年すごくたくさん落ちていたのですが、今年はほんの少しだけ。
裏年というのでしょうか …
雨も落ちてきたので、おやつのクッキーを早めに食べて、急いで帰りました。
来年に期待です。

それでも、こどもたちは秋をたくさん見つけました!
「みいつけた!」と拾ったばかりのどんぐりを見せてくれたり、緊張した指でバッタをつまんだり。
はじめての秋のおともだちも、嬉しそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿