げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

梅雨ですが、さわやか!

2017年06月13日 | イオン ふれあいひろば

本日もふれあい広場へのご参加ありがとうございました。
梅雨な入っていますが、なんだか今日はさわやかな天気でした。
こんな日は、梅の仕事や、らっきょう漬サクッと済ませたくなりますね〜

イオンの店内は、少しお客様少ないような…


そんな中、今日もたくさんの親子と楽しくふれあい広場を行いました。




楽しい20分です。
どうぞ気楽にご参加くださいね。
毎週火曜日、3時と4時です。
イオン富士南店でお待ちしております。

みんな、あそひに来てね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿