げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

6月になりました

2017年06月06日 | イオン ふれあいひろば
もうすぐ梅雨…といった感じの空でした。
体調をくずしやすい時です。
早寝早起き、生活リズムを整えて免疫力を上げていきましょう。

6月に入り、絵本も新刊を求めてきました。
読む私もワクワクです。


リクエストのあった手遊び「私の坊やはどこでしょう」
リクエスト、うれしいですね。

旗を持って「パレード」

元気よく行進しました。

毎週火曜日、イオン富士南店てお待ちしております。
ホッとするひとときを親子で楽しみましょう〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿