げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

今日は20日!

2017年06月20日 | イオン ふれあいひろば
本日もイオン富士南店のふれあい広場へのご参加ありがとうございました。
今日は20日。
♬はつか、さんじゅうにち、5パーセント オフ♬
そう、その日です。

たくさんのお客様が来ていました。


歌を歌っていると、だんだん集まります。

幼稚園の子が赤ちゃんと自然にふれあっていました。




初めてのお子様も多く、入れ替わり立ち代わりいろんな方々にご参加いただきました。

今日は吹き抜けの二階でしたが、来週はいつものサウスコートです。
また、来週お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿