MIHOのひとり言

 平凡な日々の中で、思いついたことを書いてみました。

孫あいりの2さいの誕生会

2012年04月03日 | 日記

 

 孫のあいりの2さいの誕生会

この4月で孫のあいりも2歳になりました。

婿殿の両親と私達夫婦を招待してくれての賑やかな誕生会になりました。

娘夫婦がお寿司と手作りのお料理を用意してくれました。

おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントに興奮して?その晩は鼻血が出たそうです。

この幸せに感謝しつつ、これからも、平穏な環境で、すくすく育ちますようにと・・願うばか

りです。私も近くに住めて幸せです・・・

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~ (ミィチャン)
2012-04-05 11:03:28
あいりちゃん大きくなり可愛くなりましたね
娘の招待いいですね~~孫が出来ると家族の係わりも変わりいいですよね
フォトチャンネル
この頃は本当に少しやらないと忘れますよね
返信する
おめでとう! (プラムスメ)
2012-04-05 22:49:08
幸せそうな・・家族像がみえて・・こんな風景が懐かしい我が家(;>_<;)。
 一番の主役は小さなあいりちゃんですね。
美味しそうなお寿司やサラダも、脇役ですね~
 子供の力ってすごい~。おめでとう!
返信する
追記・・・ (プラムスメ)
2012-04-05 23:04:12
パソコンが言うこときいてくれません・・ゴメンね
あいりちゃんの幸せな空気にヤキモチ焼いてるも。
大きなケーキも美味しそうなお寿司もサラダも
全部「絵」になるね。
 次・絵手紙でお願いします
返信する
遅れたわ~~~(*_*) (yoko)
2012-04-08 11:33:15
愛理ちゃん・・キヨウオヨ

ホントにいい家族だね・・ホッコリします

私も、あの乳母車とお人形のセット気に入りました(私もミルク飲み人形で遊んでたから(^^ゞ)・・・二人目の孫の誕生日が近いから、考えよう~と
返信する
賑やかになりますね (ミィちゃんへ)
2012-04-08 19:14:26
お孫さん増えて、賑やかになりますね
次は女の子ですか?
婿の両親とはお会いする機会がありませんでしたが、孫のお陰で・・・楽しい時間が持てました。
忙しくなりますが頑張って
返信する
羨ましい (MIHO)
2012-04-08 19:57:44
プラムスメさんは、お孫さんが沢山いて、集合した時は賑やかでしょうね
羨ましいです。
テニスに行くのも歩きなんですね。元気で若々しいはずです
私は、せめて、ウォーキングとエアロバイクは続けないと・・・
返信する
yoko様 (MIHO)
2012-04-08 20:04:54
乳母車と人形は良かったみたいです。
かごに玩具を入れて、あっちこっち押して・・一人で遊んでるようです
あいりはパズルが大好きみたいです。
お孫さん二人になると・・色々大変?
返信する
お誕生日おめでとう! (はなちゃん)
2012-04-12 18:00:12
あいりちゃん2歳ですか、大きくなるのが早いよ

ね。うちの花菜ちゃんも3歳半で今年から幼稚園

です。オムツがとれたばかりなので大丈夫かなあ

と心配していますよ。美味しそうなご馳走で幸せ

な雰囲気がつたわってきます。私も食べたい!


返信する
一番いい頃ですね (ジョン)
2012-04-16 11:21:25
初めてのお孫さんですよね。皆に無条件に可愛がられて得ですね。
二人目、三番目となりますとこうも行きませんものね。

テーブル一杯に並んだ御馳走もおいしそう!

お近くで良かったですね。
返信する
ジョン様 (MIHO)
2012-04-17 22:47:12
そうです。初孫です

娘曰く、最近は結婚年齢が高くなり、出産も遅くなり、33歳の娘は若いママの方だそうです。

近くなので、頻繁に来ますが、ご招待は引っ越し以来です。子供はこんなもんでしょうか・・・


返信する

コメントを投稿