MIHOのひとり言

 平凡な日々の中で、思いついたことを書いてみました。

もうすぐ秋? & アート&手作りバザール

2020年09月20日 | 日記

   もうすぐ秋?秋の気配が・・・     

                                                             

  南千里に向かって、買物がてらウォーキングしました。

  ここ3,4日涼しくなりましたが、マスクのせいもあり、まだまだ蒸し暑く感じます。

  銀杏や柿がたわわに実り、秋が来た~と嬉しくなり、思わずスマホでシャッターを・・

  秋の花を期待しましたが・・・今日は大きな銀杏に遭遇したので、これで良しと・・・・  

  

 

                                

 

   アート&手作りバザールへ行って来ました

   

 コロナ禍で、遠出は自粛・・・

 久し振りに、電車に乗り出掛けることになりました。

  

   

 何回かこの催しに参加しましたが、ちょっと勘違い?

 手作り材料とかも購入した記憶がありましたが・・今回は出来上がりの作品だけ・・

 万博公園で開催されるバザールみたい・・・でした・・・

 若者中心の催しでしたが、結構楽しめたし、ソーシャルディスタンスでランチも出来、

 気分転換ができました

 折角なので、自分では出来ないネックレスとマスクに付けるアクセサリーを購入しました。

   

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2020-09-20 21:18:25
銀杏 沢山なってますね。こんなに沢山なってるのは初めて見ました。もう少ししたら銀杏の季節。また皮むきして保存しなくては(^o^)ATCまで距離があるから旅行気分が味わえて良いですよね❣お気に入りもゲットできて嬉しさ倍増ですね🎶😊早く秋が来て欲しいですね❣
Unknown (yoko)
2020-09-20 22:26:32
やっと少し、秋の気配がしてきましたね🌰😊
ほんとに暑い夏でしたね💦💦💪

素敵な手作りの二品•••マスクの飾り物、素敵ですね❤️。
こんな時こそ、オシャレして心は、外へ👌🎶
Unknown (おけい)
2020-09-20 23:08:39
朝 夕は すっかり 秋?
少し 肌寒く感じたりしますが 日中は まだまだ 暑いですね。
もう 銀杏 こんなに 大きく 実ってるんですね。
家にばかり籠っていると 季節の様変わりにも
気付かずに済みそう〜😓
私も 頑張って ウォーキングしまーす。
南港のバザール 昔行ったことあります。
可愛いアクセサリー見つけて良かったですね。
Unknown (はなちゃん)
2020-09-21 14:46:50
暑かった夏もようやく涼しくなって秋めい
てきました。
銀杏の実凄いですねあんなに沢山なって
いるとは全然知りませんでした。
柿の実もいっぱいなって秋ですね
南港の方まで行かれたんですか、
結構お客さん来られていますね可愛いマスク、ゲットできて良かったですね
暑さに負けず (ちーちゃん)
2020-09-21 17:03:44
暑さに負けずに、銀杏も柿も、結構大きな実をつけ始めていますね
コロナに負けじと人間を励ましてくれてるようで、嬉しいですね
ふる里橋の手前の柿の木も、たわわになっていますよ
遠出しての手作り展行き、可愛いお気に入りの品もゲット出来て、楽しめましたね
ここあちゃんへ (MIHO)
2020-09-21 20:59:22
銀杏沢山なってましたね。
葉が黄色く色づいて、実が落ちるのは、まだまだ先ですね。
去年の冷凍銀杏がまだ残ってます。
久し振りのお出かけは、気分うきうきでした。
涼しくなり、ウォーキングし易くなるといいなあ・・・
yokoさまへ (MIHO)
2020-09-21 21:47:20
ほんとに今年の夏は猛暑でしたね。
ベランダのゼラニューム駄目になってしまいました。
先日の鉢の名前は、ワイヤープランツですか?
マスクのアクセサリー気に入りました。
おけいさんへ (MIHO)
2020-09-21 22:09:33
涼しくなったら、ウォーキングも、し易くなりますね!!
南港のバザール、随分前に一緒しましたね。あの時はどんなものが、ありましたか?
今回は、若者向きのイベントでした。
以前は、パッチワークの材料や古布、古布のアクセサリィパーツ等買いましたが・・・
はなちゃんへ (MIHO)
2020-09-21 22:25:03
たわわに実っている銀杏、是非見に行って下さいね。
雄雌があるようで、全部の木に実がなってないようです。
マスクアクセサリィは、ちょっと物足りないかも・・
南港にまで行きました。
皆さんマスクしてましたし、ソーシャルディスタンスも保ってましたよ。
ちーちゃんへ (MIHO)
2020-09-21 22:48:11
ふるさと橋?どこですか・・
銀杏、柿のたわわに実ってるのを見ると、
ほこっとして、一瞬コロナを忘れます。
コロナと上手に付きあっていくしかないですね。
この4連休後の2週間後の感染者数が怖いです。

コメントを投稿