MIHOのひとり言

 平凡な日々の中で、思いついたことを書いてみました。

月下美人 & お年玉葉書2等 & つたの会 

2015年07月03日 | 日記

 

     マンションの管理棟前の花壇に恒例の月下美人  毎年楽しめてま~す

   今年は沢山・・・写真が難しい・・・上手く撮れない・・・折角なので、載せましたが・・・

  

  

 

  蕾もいくつか・・・・明晩も楽しめそうです   

 

                                              

 

   お年玉葉書・・・2等

  毎年、切手は当たりますが、2等は初めて うれしい カタログの中から、はちみつを選びました

 

   

 

                                                   

 

   マンションの手芸サークルつたの会6月の作品

    ベテランさんの指導で、粘土でサボテンを作りました。飾り棚に置いたら、本物に見えます??

 

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な月下美人 (ちーちゃん)
2015-07-04 10:10:09
ほんとに、見事な月下美人でしたね
私が見に行った時間には、人多く、カメラ持参の方々で、お花見気分が盛り上がっていました。
23も咲いたんだそうです。
香りが、その辺りに、広がっていました。
ミニサボテン、本物みたいで、なんとも愛らしいね
返信する
月下美人 (ラベンダー)
2015-07-04 10:40:57
管理塔の前に置いてあるのですか?
開花時間も短く、不思議な植物ですね。
綺麗に撮れていますよ!
返信する
Unknown (yoko)
2015-07-04 11:02:36
月下美人・・・綺麗に撮れてますよ  ・・・昨夜は、腰が痛くて、見に降りれなかったから、ここで見れました 

粘土でサボテン・・・我が家ンも、可愛くて、和んでます

返信する
Unknown (ねずみに大判小判)
2015-07-05 03:03:20
マンションの前に月下美人が咲いていたのですね・・知らなかったですわ・・・見れなくて残念!
返信する
ちーちゃんへ (MIHO)
2015-07-05 19:37:37
23も咲いたの?凄いわね。
私は遅めに行ったので、10人程でした。
今の時期は、我が家は、日日草だけです・・・・
ちーちゃんは咲いていますか?

返信する
ラベンダー様 (MIHO)
2015-07-05 19:57:18
去年はB棟フェンスでしたが、今年は管理棟前に・・・毎年楽しませて貰ってます。
上手なラベンダー様にお褒め頂いて嬉しいです。
開花時間が短くて、残念です。
今日は蕾もなく、葉だけ・・・花の終わりを感じました・・・
返信する
yoko様へ (MIHO)
2015-07-05 20:51:43
残念でしたね・・・
翌日は見れましたか?
管理人さんのご配慮で、楽しめました~

返信する
ねずみに大判小判さん (MIHO)
2015-07-05 20:54:26
コメントありがとうございます。
残念でしたね。
是非来年は見て下さいね。
返信する

コメントを投稿