MIHOのひとり言

 平凡な日々の中で、思いついたことを書いてみました。

葉加瀬太郎コンサートに行ってきました

2015年12月29日 | 日記

   

        

        

                   全国50本のデビュー25周年コンサートツアーの千秋楽  

                                    

     去年と同様、年末の慌ただしい時期のコンサート。

   ・・・お笑い芸人顔負けの面白いトーク。

   サプライズ ゲストが・・・うぉ~ わぁ~   今日は男性の観客が多くて・・・低音の歓声

   大物ゲストに会場は、ざわめきが・・・

    ( ご家族、ご夫婦が結構来られてて・・・夫婦の趣味が合うんだ~なんて思ったりして )

 

   私も感激!!小田和正さんの登場


        

                        パソコンから、画像頂きました


    生の小田和正・・・初めて!! 凄い!!

     まずは、オフコースの 言葉に出来ない ・・・小田和正さんのピアノの弾き語り、

     途中から葉加瀬さんのバイオリンも・・・

      2曲めは 今日もどこかで をハンドマイクで。

           68歳にしてこの声量。若い~172センチの身長、スレンダーのせいか、小さくきゃしゃに見えるのに・・・

 

      恒例の情熱大陸・・・今回はアンコール曲として最後に・・・・

        葉加扇子を振りながら・・・総立ちに・・・・今回は15分もの長い時間だったので、ちと・・・ 

        今年から扇子の色が増えて、それはそれは・・・舞台からは花畑のよう・・・?  

                   私も数年前に購入して・・・・・


                      

                                 

                  得した気分で、満足して・・・帰路に・・・・

                    今年も残すところ、2日になりました~行事は全て終了。

                  新年は、息子、姪、私たち・・・の4人のこじんまり会で始まります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2016-01-04 20:47:59
小田和正さん・・良かったですね~・・私も、一度、小田和正さんのコンサートに行きたいです・・声が好きです

今年の葉加瀬太郎コンサート・・ほんとにお得でしたね
返信する
良かったですね! (ちーちゃん)
2016-01-04 23:30:56
良かったですね!
葉加瀬太郎コンサート、いいなぁ
おまけに、小田和正がサプライズゲストとは、すごくラッキーですね
ピアノの弾き語りって、痺れますよね
「クリスマスの約束」、録画してますよ
行ってみたい!
返信する

コメントを投稿