ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

モスクワ版ザウス

2008年03月14日 | Weblog

 昨年6月に建設中の写真の記事を載せましたが遂に完成してOpenしたとのMoscow TodayのNewsがでました。

Energyバブルに沸くモスクワらしくマンマミーヤのPRの場面もあります。

モスクワ市内は平地でまともなスキー場はありませんから人気が出るかも知れません。

写真は昨年6月の工事中の風景ですがこれでお判りのようにまわりは新興アパート群です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (京舞妓)
2008-03-26 23:34:05
おひさしぶりです。美しいカツオから逆行して、ここまでたどりつきました。一年前まで仮住まいしていた多摩ニュータウンを彷彿させますが、屋根の形がちょっぴりかわいい!ロシアはスキーの良い選手はいるのでしょうか?今年のスケートは、ロシア勢を上位に見かけず、残念でした。
返信する
ども (管理人)
2008-03-27 09:06:20
京舞妓さん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
ロシアのスキー選手は距離以外はあまり良い選手がいないのでは。
スケートもペアとかは今でも強いですよね。
女子フィギアは世代交代中でしょうか。
返信する

コメントを投稿