ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

Concertの正体

2005年12月04日 | Weblog
以前のブログに11月27日のお昼にConcertというバレーがあるなどということを書いてしまいましたが真っ赤な嘘でした。ボリショイに行って見て初めて気が付いたというお間抜けぶりでしたがボリショイでConcertとHPのInternetのTicket販売Siteに記載がある時は国立モスクワ舞踏アカデミー(通称ボリショイバレエ学校)の公演のことだったんですね。添付がその時のチケットの裏側の表示なのですがCONCECRTのロシア語表示の後にあるМГАXという表示が実はこのバレエ学校の略称なのです。そしてその下に小さく書いてあるのがшелкунчикそうあの先日見たくるみ割り人形のロシア語表示だったのです。これはロシア語のSiteの方で何の公演か良く見れば判ることだったのですがTicket販売Siteの方だけで勝手にConcertというのが題目と勘違いした当方のミスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿