芽室

2008年10月11日 | モリタク日記
芽室の講演に向けて北見から陸路移動中です。
goo | コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 )
« 女満別  »
 
コメント
 
 
 
預金封鎖から戦争へ (売国奴が跳梁跋扈)
2008-10-11 15:00:40
世界は既に恐慌状態ですが、日本にも重大な影響が及んでいます。

初のJリートの破綻・大和生命の破綻ですが、これは序の口でしょう。

そこで国は、地銀への公的資金注入による国有化を考えている様ですね。
ペイオフ実施ですか?
1000万円を除いて、残りの資産を差し押さえですね。

中日新聞:地銀などに資本注入の復活検討 自民、貸し渋り防止へ:経済(CHUNICHI Web)
ttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2008100901000665.html

国は事実上の預金封鎖によって、何をするのか?
恐らく戦争需要を狙って、自作自演テロを実施し北朝鮮の仕業として、戦争に突入して行くのでしょう。

国民は堪ったものではない、預金を分捕られた挙句に捏っち上げの戦争の戦場に送られて殺されるのだから。

 
 
 
株価上昇期待 (エスカレーター式ダイエット)
2008-10-12 18:44:08
 東京株式市場は、米国の金融不安の影響で株価の下落が止まりません。

 週明け以降株価が上昇することを期待しています。
 
 
 
世界同時株安 (暴落破壊投資術)
2008-10-13 08:13:00
 世界同時株安が続いていますね。

 G7の効果もなく、 連休明け14日からの
東京株式市場はなおも下値を探る展開が続くの
でしょうかね・・・
 
 
 
スッキリ (宮口公寿)
2008-10-13 09:29:57
 株式市場も写真の青空のようにスッキリ上昇すればいいですね。
 
 
 
Unknown (ひさお)
2011-11-17 14:49:15
長い雲ですね~。広くてのどかだなぁ・・・旅行いきたいです^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。