沖縄

2006年07月29日 | モリタク日記
講演で沖縄に行きます。
goo | コメント ( 7 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (けい)
2006-07-29 08:37:43
きれいな青空ですね

それにしても、空港からブログのアップが

できるんですね

田舎者は、びっくりです
 
 
 
沖縄に移住したい! (革命戦士!)
2006-07-29 09:22:57
今、沖縄は本土からの移住者が多いと聞きました。

オイラも生活に疲れたので沖縄に移住したい心境です。

ところで、森卓先生、沖縄で泳がれるんですか?



 
 
 
お仕事でしたか... (end)
2006-07-29 09:39:04
一足先に「お盆休み」のバカンスかと(笑)



関東も梅雨明けみたいないい天気ですぅ~



 
 
 
ミスユニバース (老婆心)
2006-07-29 12:35:47
沖縄には美人が多いです。ミスユニバース、準ミスの知花くららさん(24)も沖縄出身。これからマスコミに

も頻繁に登場するでしょう。

森永さんもお会いになることがあるかもしれません。

その時、サインを何に書いてもらうか。

今から考えておいたほうが良いですよ~(笑)。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-07-29 12:39:45
↑準ミスの知花くららさん(24)

美人で頭もよさそう、さらに性格もよさそうでした。(フジTVに出てましたよ)
 
 
 
メロメロでした (Unknown)
2006-07-29 17:00:03
知花くららさん。嫌みのない綺麗なお姉さんといった感じ。大塚アナ、猪瀬直樹氏もメロメロでしたね。



沖縄、行きたいっ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-07-29 20:46:09
>猪瀬直樹氏もメロメロでしたね。



このデマゴーグの売国奴は、まだ生きていたのか?

正直言って、はやく殺されろよ!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。