大学

2007年11月25日 | モリタク日記
今日は大学の推薦入試の面接です。
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
社会保障税:もう国の政策には、うんざりだ!! (田中健司)
2007-11-25 15:59:50
いやー腹たつなー。この国の政治家は、うそつきペテン師だ!!もう自民党と公明党の背任行為だ。
消費税5%から引き上げ!!私の先祖は、徳川御三家
田安家;田安直次朗源義次だー!!まったくけしからん!!私は、立ち上がる平成田安寅司朗、神戸桜が丘の大統領の乱だー!!もう与党も野党も信じない!!
この国を神戸から絶対かえてやるー。

ものづくりで、私は、ドラエもんのどこでもドアを絶対つくってみせる!!^^それとウルトラホーク1号とポインターもだ!!^^
私は、この国を信用しない!!田安独立国家共同体を宣言する。^^
PS:森永さん、しょこたん・・・かわいいね!!^^
 
 
 
えっ? (旅立ちとHは前向き(仮名))
2007-11-25 22:22:05
初めて見ましたが、文章短けっ!僕の見方が悪いのかなぁ?これから覗かせてもらいます。文化に出やがって、っと垣花が言ってました。
 
 
 
まったく無関係な話題ですが・・・ (tabatei)
2007-11-26 11:17:19
すみません、まったく無関係な話題ですが、
3連休にネットを見ていたら
果物シャーベット容器のコレクションの話題が
出ていました。
自分も少しは集めているのですが、栗が欲しい
なぁと・・・ちなみに生協でバナナの容器があ
ったようです。今はないのかな?
それと左側写っているのは、洋なしですか?
赤いけど、なんだか下ぶくれしているやつです。
いいなぁ・・・

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-26 22:04:27
森永先生が面接をしたら、受験生が感激するでしょうね?
 
 
 
おう、森永先生ブログだ! (花火師アチャコ)
2007-11-27 12:37:49
金を持っていないしがないオタンコナス学生なら喜ぶでしょうが、私みたいに金持ってた人間は森永氏が目の前にいたら石投げます!!

んもー先生さぁ、この前ポッドキャストで「ドル持ってる人は急いで売れ」っていったでしょう!おかげで大損だよ。他通貨に換えたら他通貨のほうがはるかに安くなってんジャン!!

もう森永先生には騙されませんよーだ。
森永先生はもはや教育者を逸脱して単なるタレントですね。
 
 
 
投資(投機)は自己責任で (売国奴が跳梁跋扈)
2007-11-27 19:33:22
>んもー先生さぁ、この前ポッドキャストで「ドル持ってる人は急いで売れ」っていったでしょう!

至極当たり前のことを言っている。
他通貨って何買ったんだよ、損したとすれば自分の判断が悪かったんですよ。
投資(投機)をするなら自己責任は当たり前です、責任転嫁は見苦しい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。