ミック2

2007年01月16日 | モリタク日記
前を通ると、襲ってきます。
goo | コメント ( 8 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
動画でみた~い☆ (浅葱)
2007-01-17 06:24:38
いまニッポン放送聞きながらこれを書いてます
ていうか、ミックちゃんの話とかもラジオでしゃべってほしいですお願いしま~す

うちの子たちは只今朝の大運動会真っ最中。

http://blog.goo.ne.jp/sannan223/
うちの子たちも見に来てくださいね
 
 
 
昨年(2月ごろ)、モリタクさんが年甲斐もなくメガネを変えるなどのイメチェンをしてスタ☆メンに現れたの!! (通りすがりの者)
2007-01-17 17:17:00
 昨年(2月ごろ)、モリタクさんが年甲斐もなくメガネを変えるなどのイメチェンをしてスタ☆メンに現れたようですね!
 知人より聞いたことを思い出し、「つながるモリタクBLOG」を見ると・・・
-----------------------------------------------------
・・・前略・・・
 あ~そうだそうだと思いながら…、“やっぱ F石さんはいるだけでも好いね~”と楽しく見ていました。
 そうすると突然に、イメチェンしたモリタクさんが現れ驚きましたよ!
 それも新しい商売を始めたようでした!!
 今度は進学教室ですよ(それも相手は私立中学受験の小学生)。もう、保護者の弱みに付込んで、モリタクさんのことだから、お金儲けが目的ですよ(きっと)。
 絶対にそうだ。だって以前にも「年収300万円でどうのこうの…」と庶民を煽りたてた悪徳商法で暴利をむさぼったことから考えても間違いはない。
 しかし、モリタクさんは芸名だったのですね。それも名字が芸名で、名前は本名ですね(どちらにしても「卓」は使って欲しくない)。
 もう、やめましょうよ(庶民の味方の振り)。
・・・後略・・・
-----------------------------------------------------
 そのブログの場所は、「モリタク日記( http://blog.goo.ne.jp/moritaku_goo ) / 2006年03月02日 のつながるモリタクBLOG ANAフィギュア」で、(はっは)さんが 2006-03-04 04:04:04 に送信していましたよ。
以上ね。
 
 
 
はじめまして。 (白石ニョッキー)
2007-01-18 08:23:27
はじめまして。白石ニョッキーと申します。
サッカー、料理、お笑いのブログ書いてます。
よろしくお願いします!
いつもラジオ楽しく聞いています!ブログでもオヤジギャグや毒舌を書いてほしいです!
 
 
 
可愛い☆ (さくら)
2007-01-18 16:06:58
ミックちゃん可愛いですねー☆(^^)v

うちのタマ(♀12歳)も、ばぁさんながら段ボール大好きッ子です☆

ガサガサ入って遊んでいます。懐かしいのかな。

(タマは捨て猫でした)
 
 
 
うちの猫は、後ろから~ (グロリア)
2007-01-20 18:27:11
うちの猫は、私が真・三国無双(ゲーム)をプレイしているのを見ているせいか?(笑)後ろからの攻撃が多いです。うちの人は、卑怯だと言ってますが。
 
 
 
見に来てください (浅葱)
2007-01-28 17:09:10
愛猫家のモリタクさんにぜひ読んでいただきたい記事があります。
こげんたくんを知っていますか。
もうかなり以前の事件ですが、でも絶対に風化させててはいけない事件だと思います。ついこの前も同じような事件がありましたよね。
そのこげんたくんについての記事をupしたので、モリタクさんをはじめ、これを読んでいる方たちにもぜひ読んでいただきたくお願いいたします。
 
 
 
猫缶CM (スットコ)
2007-02-06 00:45:48
きっこの日記で見つけました。
すごく面白いですよ、ミックもなにかおもしろいことしてませんか?

猫の王国 CM劇場
http://www.cat-kingdom.com/cm/#

きょう久しぶりに「TVタックル」を見ました。なんでも42時間寝ないで仕事しているとか、ご自愛願います。
今TVやラジオなんかのメディアに露出している学者のなかで、数少ない本当の事を言っている人ですから倒れられると日本にとって計り知れない損失になります。
 
 
 
思わず笑ってしまった (benrista)
2007-02-08 17:46:19
思わず噴いてしまいました。
うちの猫も箱の中に隠れている時は、
おそってきます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。