札幌2

2006年06月03日 | モリタク日記
札幌で、たらこの寿司を食べました。
goo | コメント ( 7 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (むじとら)
2006-06-03 20:25:10
北海道大学での講演、

とても楽しかったです。勉強になりました。

笑いと頷きに包まれた、あっという間の90分でした。
 
 
 
アモーレ (es)
2006-06-03 23:21:51
今後はカンターレ・マンジャーレ・アモーレ。妙に説得力がありました。本当に楽しい1時間半でした。また是非札幌に来てください。
 
 
 
たらこ (end)
2006-06-04 01:57:34
おいしそうですね~



たらこのお寿司なんて、初めて見ましたぁ~



回転寿司では、いろいろ「キワモノ」ってありますよね~



「コンビーフ」とか、「ハンバーグ」とか....。



もう、何屋だかわからないですよね~
 
 
 
どんな食感なのか、興味があります (Unknown)
2006-06-04 06:22:15
はじめまして。



たらこの握りと言うものを、初めて見ました。

珍しいと言うのもありますが、どうやって握っているのか、食感などはどうなのか、興味があります。



魚卵というのは、魚のお腹の中にあるときは当然固まっていないので、写真を拝見するに、何かしかの加工がされているように思うのですが、如何でしょうか。



もしお聞きになられたか、ご存知でしたら、お教え下さい。



お仕事頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-04 08:10:30
北大での講演会楽しませてもらいました。



話の中で綾波レイが好きで「エヴァ初号機に乗っている彼女は強い!」と仰ってましたが、

彼女は「初号機」ではなくて「零号機」のパイロットです。



好きな女の子のことを間違ってはいけませんよ(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-04 19:18:23


第壱話で乗ってませんでしたっけ?
 
 
 
すごい偶然 (ハマ大国ナイト)
2006-06-04 22:38:29
いつもこのブログを見て、自分もどこか行きたいなと思い、昨日まで北海道旅行に行ってきました。すると、札幌駅前で森永さんによく似た方が携帯で駅ビルを撮影してるじゃありませんか!札幌にいらっしゃることは知らなかったのでビックリです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。