報道陣

2005年11月15日 | モリタク日記
今日のご成婚の取材で、日比谷の交差点は報道陣で一杯です。
goo | コメント ( 8 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
 (小五郎)
2005-11-15 09:33:24
報道陣も朝早くから大変ですね

国民として心からご祝福申し上げます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-11-15 12:32:12
「ニッポン放送は、 ご成婚スペシャル

 <ロイヤル三島兄妹? + みのり様>」



・「黒田さん=クロちゃん」と呼ぶ、

「大吉ラジオ」の三島ディレクター は、

黒田さんの幼少からの同級で親友 とのこと。



・んで、三島美佳子さん(フリーアナ)は、

紀宮様の幼少からの同級で友人 とのこと。



・増田美乃里(みのり)アナは、

学習院(中学)からの「後輩」とのこと。
 
 
 
おめでたい日でしたね (佐々木裕伸)
2005-11-15 17:17:46
随分と前から話題になっていましたが、今日はおめでたい日だったのですね。



朝からニュースで随分やっていました。



私の気持ちブログ見てね。

http://blog.livedoor.jp/tasukete_papaya/
 
 
 
■結婚というだけで・・・■ (■血税■)
2005-11-15 19:29:31
結婚というだけで・・・我々庶民の支払った血税からポンと一億五千万円支払われるそうですね、お祝い金として。

いったい結婚費用の総額は血税からいくら支払われるのかな????????

でも日本っておかしくない?

一般市民が庶民が結婚したとしても一億五千万円あまりもの金をお祝いでもらわないぜ!

皇族基準がなにが基準でそうなってるのか、説明責任があると思う、我々他人の金で派手に暮らしてるんだからな。

天皇制ははやくなくなってほしい、日本は1000兆あまりも借金があり破綻寸前なんだよね、無駄使いのなにものでもない。

単なる平和の象徴なら記念碑ぐらいでOKでしょ。
 
 
 
日本人のアイデンティティー (奇兵隊)
2005-11-15 22:23:11
 天皇制は、日本人のアイデンティティーの問題と密接に結び付いている、単純に「平和の象徴」ではないし、そもそも何時から「平和の象徴」になったんだ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-11-15 23:22:58
ご結婚おめでとうございます。





お話は変わりますが、

天皇制の是非についてはあまりよく分かりませんが、

税金を使わずに、英国王室の様に自腹で行ってもよい様に思います。

宮内庁の人たちが一番困るのでしょうけれど...

 
 
 
平和な日本を返せってんだよ (平和な日本を返せ)
2005-11-16 16:33:01
はぁ?平和の象徴だろ?俺も教科書でならったぜ

法律やこの国のルールも知らないやつらが皇族の結婚を喜ぶんだよな

軍国化してるのにヤバイとも思わないんだろうな・・・あきれたぜ



ブッシュが来日と同時に申し合わせたように皇族の結婚報道ときたもんだ(笑)



もう国民はだませないぜ



あー、許すまじ原爆を!



三度許すまじ原爆を!



米軍再編なんてなくなっちまえ!



そもそも画期的な国だったんだ、



戦争放棄の国は誇り高いもんだった、



将来は明るいと信じてたんだぜ



それがどーしちまったんだ?



戦争で金儲けはいい加減にやめろってーの!



どれだけの犠牲がでればいいんだ?



皇族の結婚がどーしたって?



小泉になって累計17万人以上自殺者がでてんだよ!



平和な日本を返せってんだよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-04-15 16:28:35
ニッポン放送(御中)の社員で、

「黒田さんの、昔からの友」である、三島道義氏が、



この度「制作部(D)から、報道部に移動」になり、

すでに「うえさんのサプライズ」等で、

生で、ニュースを読まれておりますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。