絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・弥生3月。

2016-02-27 14:00:00 | 生活
・・・2月最後の週末ですね。

・・・先ほどまで休日出勤(^^ゝ

・・・先週は、水・木・金と・・・

・・・午後に出張が続きまして・・・

・・・ちと残務整理してきました。









休日の職場は・・・静かです。

それでも・・・部活指導の先生が何人か・・・

校舎からは、「吹奏楽部」

グラウンドからは、「野球部」「サッカー部」「テニス部」

体育館では、「バレー部」「卓球部」

・・・元気な声が聞こえていました。

そうそう・・・ついでに上履き修理しました。

口がパクパク・・・(笑)

最初は、ボンドで応急処置したんですが・・・

次の日には、また・・・パクパク(>_<)

・・・靴専用の接着剤で処理してみました。

・・・多少荒い仕事ですが(笑)

・・・もうしばらく、大丈夫でしょう。






[アサヒ]厨房スニーカー(笑)

昼食は、お手製「かき揚うどん」・・・







梅の花にも・・・






庭の日差しにも・・・






テラスにも・・・






・・・春の輝きを感じます。







来週は、3月ですもんね・・・

学年末考査も終わり・・・

来週末は・・・卒業証書授与式。

次の週は・・・公立一次入学試験。

さらに次の週は・・・公立二次試験。

採点・・・評点・・・通知表・・・

指導要録・・・諸帳簿整理。

学年末整理・・・学年始め準備に突入です。

・・・地獄入り(笑)

・・・25日(金)修了式・・・

・・・人事異動も発表になります。

・・・定年まであと4年。

・・・現在の職場も3年が過ぎ。

・・・どうなることでしょ^_^;

・・・で・・・話は変わって・・・

・・・本日も整理整頓。

・・・我が家のメンテナンスオイル(潤滑油)関係(笑)

・・・結構な種類です(^^ゝ






・・・笑い話にもならない・・・

・・・本棚。






・・・どういうわけか?

・・・かならず・・・同じタイトルの本を見つける。






・・・なしか?(笑)

・・・プレミア・・・マニア編。

・・・母高校のペナント。






・・・何のために作ったのでしょうか?

・・・と言うわけで・・・

・・・土曜日の午後・・・大分薄曇り。

・・・明日は、晴れて・・・気温も上がりそうです。






・・・3月1日(火)は・・・

・・・いよいよ・・・

・・・第3回目の「体外衝撃波結石破砕手術(ESWL)」

・・・運命の日(-_-;)

・・・「経尿道的尿管砕石手術(TUL)」にならないように・・・


・・・週末自粛生活は・・・続く(T_T)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・虹・夕焼け・流れ星。 | トップ | ・・・ポカポカ日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事