絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・ポカポカ日曜日。

2016-02-28 17:23:00 | 生活
・・・暖かな日曜日。

・・・いかがお過ごしでしょうか?

・・・土日自宅謹慎(笑)朝夕のジョギングも・・・

・・・年末からの週日課となり(^^ゝ

・・・ある意味では、健康体になりつつあります(笑)








いつもの由布山も鶴見岳も・・・

霞がかかっておりました。






高崎山のお猿さんも・・・

春を感じていたのでは、ないでしょうか?







日差しが・・・キラキラしていて・・・

・・・春の予感(南沙織)です。

・・・尾崎亜美さんの楽曲(^^ゝ



・・・このまま・・・暖かくなってくれればと・・・

思いつつ・・・まぁ・・・三寒四温なんでしょうね?






・・・散歩道を南の裏山から・・・

・・・北の農道を巡り・・・

・・・菜の花を見つけ・・・






・・・朝夕合せて・・・5キロ程度。






・・・土のにおいを感じながら・・・

「あと3か月もすれば・・・田植えだな」とか(笑)







今日の作業は・・・

コンデンサーマイクのサスペンションホルダー

・・・ゴムが伸び切っていたので・・・

・・・パンツのゴムで代用しました(笑)








これって・・・専用のゴムがあるのでしょうか?






多少柔らかな感じですが・・・

・・・何とかなりそうです(^^ゝ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・弥生3月。 | トップ | ・・・ご報告(^^ゝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事