絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・ご報告(^^ゝ

2016-03-01 21:51:00 | 生活
第3回目の「体外衝撃波結石破砕手術(ESWL)」終了しました。

結構辛かった気もします(^_^;)

施術後、これから数日・・・

・・・血尿と闘います・・・(-_-;)

それでも、尿管の結石は、すべて破砕したようです。

腎臓の腫れもこれから・・・治まると思います。









これからの治療は・・・

腎臓に残っている五ミリ大の・・・

・・・4つの結石に移ります。






腎臓の負担も軽くなるし・・・

雨雲が切れて・・・

太陽の光が差し込んだようで・・・

二か月ぶりに・・・気も晴れた気がして・・・

少々テンションあげ・・・

・・・ホッとしたら・・・

『危機管理のさしすせそ』でしょうか?

お医者様は・・・酷な一言を呟きます(笑)

・・・油断はできないとのこと・・・

・・・今回から始まった腎臓への衝撃波治療で・・・

・・・破砕した結石が・・・

・・・これから尿管へ降りるので・・・

・・・また尿管が閉塞したりする場合もあるので・・・

・・・くれぐれも感染症等・・・要注意
だそうです。

・・・と言うことは・・・

・・・四つの結石で・・・あと4回。

・・・この苦しみと気がかりが・・・

・・・続くのでしょうか(>_<)







・・・入院すると多々・・・ご迷惑をおかけしますので・・・

・・・極力「経尿道的尿管砕石手術(TUL)」を避けては来たものの・・・

「内視鏡手術」の方が・・・勝負早かったかなぁ?

・・・などと・・・都合のいいことを思ったりもしています。

・・・勝手なものですm(_ _)m

・・・学年末に入りますので・・・

・・・あれやこれやありますので・・・

・・・次回の施術は、3月31日(木)になりました。

・・・すべての結石を排出するまで・・・

・・・この調子でいくと・・・

・・・夏までかかりそうではあります(笑)

まぁ・・・年度末・・・年度初めでもありますので・・・

養生しながら・・・職務に専念しますわ(^^ゝ









腎臓以外は・・・石の影ないでしょ(笑)

・・・と言うことで・・・

・・・今日も職場にも・・・迷惑をかけつつ・・・

・・・年次有給休暇でありましたm(_ _)m

・・・申し訳ありません。お世話になりました。







で・・・夕方からは、少し楽になったので・・・

・・・石を落すべく(笑)軽く散歩して・・・

・・・古い書籍等々を整理していたら・・・

【新譜ジャーナル】

・・・こんな記事を見つけたので・・・

・・・縁の下の・・・衣装ケースをひっくり返して・・・

・・・見つけました(笑)

・・・埃をウエットティッシュで拭いて・・・

・・・並べてみました(^^ゝ







しばらく・・・ライブ会場には・・・

・・・行けそうもありませんので・・・m(_ _)m

ネットラジオでもしながら・・・

『雑気帳』でも紹介していきますね(^^ゝ

・・・僕のこと・・・

・・・思い出さずに・・・忘れずに・・・(笑)












おっ・・・早速!

衛藤 浩一くん!みぃ~つけた(^^ゝ


















また・・・『タケとセッション』やりたいね(^^ゝ







あぁ・・・見良津健雄くんを想い出しました。



・・・あいたいなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ポカポカ日曜日。 | トップ | ・・・卒業生へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事