絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・卒業生へ。

2016-03-02 20:41:00 | ノンジャンル
「翼を広げて」 詩 クラスで寄せ集め 曲 森山武彦

あきらめないで 貴方の夢を 信じ続けて 仲間の事を
どんなに傷つき 疲れ果てても つまづいた痛み バネにして
未来に向かって 歩いてゆけば きっと笑顔が 戻ってくるさ
翼を広げて 自分を信じて 翔べ
傷つく事を 恐れちゃだめだ

過ぎ行く過去は 断ち切ってしまえ
そうさ 仲間が ほら 迎えてくれるよ

苦しまないで ひとりっきりで 瞳をみつめて 手をさしのべて
どんなに汚れて 沈んだとしても 小さな優しさ 肩寄せあって
きれいな心が あふれてゆけば きっと希望が 拓けてくるさ
翼を広げて 自分を信じて 翔べ
傷つく事を 恐れちゃだめだ

過ぎ行く過去は 断ち切ってしまえ
そうさ 仲間が ほら 迎えてくれるよ

翼を広げて 自分を信じて
翼を広げて 自分を信じて
whm whm whm








いよいよ・・・明後日ですね(^^ゝ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ご報告(^^ゝ | トップ | ・・・新譜ジャーナル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事