見出し画像

森の里ホームズのブログ

コロナワクチン接種は体内で核爆弾が爆発するようなものだ

リチャード・フレミング博士は動画で「ワクチン接種は体内で核爆弾が爆発するようなものだ」とおっしゃっています。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41221378

『病気の人が咳やくしゃみをすると、せいぜい数千百個、大袈裟に言えば
1万個くらいのウイルス粒子を撒き散らす。これはあなたがさらされる量だ。

数十億個のスパイクタンパク質の遺伝子配列。
ファイザーとモデルナのワクチンには131億個、

また、自然感染の場合、ウイルスが細胞に侵入するためには
ACE2受容体を見つける必要がある。

しかし、ワクチンは体内に注入する際、それを必要としない。
脂質ナノ粒子は細胞膜に直接融合でき、
あなたの細胞に融合するための受容体を必要としない。
細胞内に直接スパイクタンパク質を作る遺伝子配列を放出する。

血液を擬固させて、侵入者を逃げれないように隔離する。
そして栄養を得られなくして死に至らしめる。

炎症と血液擬固は体の正常な反応だが、問題は通常、
何十億ものウイルスに感染することはないということだ。

つまり、健康な人のワクチン接種に対する反応は、
体内で核爆弾が爆発するようなものだ。
あらゆる種類の炎症、血栓、多くの副作用を発症させる。

そのため、健康な若い人が体内の大量のスパイクタンパク質に反応し、
さまざまな副作用が発症するのを目の当たりにしている。

それで、炎症や血栓ができたり、脳卒中、けいれん発作、心疾患、
流産や死亡などの事例が見られるわけだ。』

マリアンヌ・デマシ博士によれば

The BMJに関する私の最新の調査では、2021 年 7 月に、米国食品医薬品局 (FDA) が、ファイザーの covid-19 ワクチンを接種した高齢者で 4 種類の深刻な有害事象が増加する可能性があるという調査結果を静かに開示したことが明らかになりました。

急性心筋梗塞播種性血管内凝固症候群免疫性血小板減少症、および肺塞栓症

しかし、1年以上経った今でも、当局はプレスリリースを発行したり、医師に通知したり、プレプリントや科学文献を介して調査結果を公開したり、ワクチンの製品ラベルを更新したりしていません。

FDAはcovid-19ワクチンの安全性について相変わらず沈黙しています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る