見出し画像

森の里ホームズのブログ

オミクロン型対応ワクチンに期待している方、ご注意を!

もうすぐ、オミクロン型対応ワクチンが日本でも接種できるようになります。

でも、日本でのみ人体実験(人類初)になります。アメリカはBA.4、BA.5対応になりますが、日本では武漢型とBA.1用の2価ワクチンです。もうほとんど存在していません!

ぜひ<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40998900

をご覧ください。(長いので、飛ばしで見てもいいと思います)

オミクロン型対応ワクチンの追加接種なんてとんでもない!と思えると思います。

益々血栓を作りやすくなります。

本来欲しい抗体はできません

従来型に比べ毒性が強いワクチン

感染増強させ重症化の可能性も高くなる

酷い後遺症の可能性もある

いいことがないではないですか? 期待しない方がいいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ドクターK
アメリカで効果なしとされ、余った旧型のワクチンを押し付けられる日本政府。すでに消滅した旧型やBA.1の為に何度も、それも旧型のワクチンを射ち続けることの矛盾に気が付かないだろうか?強欲グローバル企業の在庫処理になぜ命懸けで付き合うのか?射ちたい人を止めないが、子供だけは守ろう!
サリー
政府は新型コロナウイルスのオミクロン株に対応したワクチンについて、当初10月中旬としていた予定を前倒しし、9月中にも接種を始める検討に入ったそうです。

ファイザー社とモデルナ社は、従来株に加えオミクロン株「BA・1」に対応した屑な2価ワクチンの承認を厚生労働省にそれぞれ申請しています。(従来株やBA.1は過去のもので、在庫処分です。)

ファイザー社は米食品医薬品局(FDA)にオミクロン株の「BA.4」「BA.5」と従来株に対応した2価ワクチンの承認を申請しています。
sakuranbo-doghotel
要拡散ですね。また私のブログにも掲載させて頂きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事